私たちは、子どもたち一人ひとりが、その個性や可能性を大きく伸ばせる保育を目標としています。明るく元気に、そしてなにより安全な保育生活送れるよう、おおきな愛情をもってかけがえのない時間を子どもたちと一緒に過ごしていけたらと思っております。


 
子どもの幸せを基本に、子どもの最善の利益と福祉の増進を計る。

 
①子どもたちが健康、安全で情緒豊かな環境の中で、自己を充分発揮でき、健全な心身の発達を計る。

②養護と教育が一体となり、豊かな人間性を持った子どもを育成する。

③地域に密着した子育て支援や保育相談・保育サービスをして社会的役割を果たす。

 
子どもたちが愛情と養護の行き届いた環境の中で、個性を十分発揮し、最良に生きられる過程の中で、一人ひとりの可能性を豊かに伸ばせることを目標とします。
丈夫でたくましい子ども。仲よく遊べる子ども。思いやりのある子ども。


保育時間

サン・キッズ平塚ステーションは、平日は(月曜日~金曜日)午前7:00~午後21:00まで土曜日は午前7:00~午後19:00まで保育を行います。
※休日保育をご希望の方は、同法人運営の「サン・キッズ湘南」をご利用ください。

<保育標準時間>



<保育短時間>

 

サン・キッズ平塚ステーション|一時保育

開放保育

地域のお子様や保護者の方に、保育室等を交流の場として活用いただけるよう開放いたします。
これからパパ、ママになられる方の体験教室(乳児室)もお気軽にご利用ください。
毎週火曜(祝祭日は除く) 9:30~11:30 (ご予約いただければ、給食のご試食も可能です。)

TOPへ

|site map|
ごあいさつ保育について園の一日年間行事施設案内お問い合わせプライバシーポリシー